2006年9月24日 (日)

あれから・・・

判ったことといえば・・・

ま、これまたショッキングだったんですが・・・・( ´;ω;)(;ω;`)ネー

まず、先に逃げたという、出戻りの子

後で時間差逃亡した子達と、メールなどのやり取りをして

『巧い逃げ方』を伝授した模様(;゜∀゜)

その後、店舗型ヘルスで働いているのをチクられる( ´,_ゝ`)プッ

で、一番心配していた、母子家庭の子・・・

絶対に唆されてるんだよ!

と、みんなが信じていた子が、実は本性がすごかったとか・・・・・…。。。。(〃_ _)σ∥

家に行った時に先ず、ギロっと睨み付け

母親には暴言を吐き、店の子達と話す時にはだんまり・・・・

これにはかなり、HPをやられてしまいましたわ↓

ははは・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

あと、何人か残ってますが、訴えられたらお終いでしょうね

刑事告訴になりますから(色んなことやらかしたんで)

もう、一生を棒に振る覚悟で逃げちゃって下さい

としか言いようがないですよ。ハァ・・・・・・

弁護士先生も、何度も打ち合わせに来られていますしね

人間、まっすぐに正直に生きるのが一番ですよ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お久しぶりです

ずっと更新もせず

何をしていたかといえば・・・・

仕事ですわ(;´Д`)

ええ、ここ最近、休みナシで・・・・・(づд;)ウゥ  

おかげさまで、身体もビミョーに壊してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやいや・・・笑ってる場合じゃなくてね(・ω・;A)アセアセ…

ま、そんな中、またしても精神的なダメージをくらいました

逃げたんですよ、女の子達が↓

確かにね、休みを取りにくいとこなんだけれども

それでもちゃんと理由を言えばくれるんですよ。

実際、私だって今月は3日も貰っちゃった♪(おいおい・・・)

風俗なんだから、一気にガット稼いで、(この業界から)卒業して欲しい

というのが、うちの社長の願いでもあるんだけど・・・

うまく伝わらなかったみたいね(T_T)

『辞めます』

の一言もナシで、逃げるって言うのは・・・・ねぇ・・・

うちのお店は厳しいのよね

こんなことしたら、家に行かれるし、下手したら裁判沙汰ですわΣ( ̄ロ ̄lll)

いろいろ見てきて知っているはずなんだけどね

特に、母子家庭の子なんて・・・

今まで頑張ってきて、しかも遠くから通ってたのに

こんなことしでかすなんて・・・

こら!母子手当ても止められちゃうぞ!!!"o0(≧д≦)0o"

また、書きますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

心の風邪?

え・・・・

暗い話なので

パスしたい方は

これ以上、読まないことをお勧めします。






最近、鬱です↓

自分でも

ヤバイ!!

って感じるくらいに・・・

ま、兆候はあったんだけど・・・

☆最初はストレス性の胃炎

食事なんてできなかった

体重が何故か減らなかったんだけどw

☆事務所で以前のように笑えない

そりゃぁね、平日の昼間勤務ってことで入ったのに

土日、祝祭日も出ないといけなくなるし

あ、もちろん、指名の方が予約して下さった場合は別です

最近は古株から

夜も出なさい!

って雰囲気に・・・・Σ(゚д゚lll)

事務所のムード、メチャ悪いっす!!

そりゃー、新人にしてみたら

面接の時と話が違えば

だまされた!!

って思うのが普通でしょう∑d(・ω・´)

☆接客をどうしたら伸びるのかな?

ってな話をしたときに、泣いてしまった(T_T)

自慢じゃないですが、つくり笑い、すごく得意なんですw

この業界だけでなく、他でも接客してましたから

なのに

その私が・・・・

こればっかりは不覚でした↓

あああ・・・

愚痴をたくさん言ってしまって

コレを読んで気分の悪くなったかた、ごめんなさい!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

ふあぁ~やっと・・・

なんとかパソコンが使用できるようになりました↓

もぉ、もぉ!!!

最近、家に帰ると本当にバタッと

行き倒れております(;゚;艸;゚;)ブッ 

やっぱり人間関係ですかねぇ~w

早く事務所にいなくてもいいように

指名をたくさん取りたいですなぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。

雑誌が今週末に発売になるわけですが

「それでお前、指名が伸びなかったら、わしは知らんぞ」

と、シャっチョサンに言われ・・・・

「クレームもなければ、良かった!!という電話もない。

 どうしたらいいのか、自分で考えろ」

考えて分るくらいなら、とっくにガッツリ稼げてるさ(;゜∀゜)

それでも分るのは、『色気』が少ない事くらいなんだよね・・・ハァ

後は・・・きっとエロが足りないのよ!!

そんなこんなで、試行錯誤の毎日なのでした(*^ヮ^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

大好きな歌

落ち込んだり

やる気がなくなったり・・・

そんなときに聴く歌があります

曲も歌詞も、歌声も

とってもとっても素敵で

癒されるのです

Tikyugiyumimatuzawa_4

この歌、

ご存知の方はいらっしゃいますかね?w

(歌詞は抜粋です∑d(・ω・´))

画像をクリックすると

見やすいです(●ゝω・)ゞ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モウコハン・・・?みたいもの?

060221_221401

今日、初めて指摘されたこと

『これ、エンジェル~(忘れちゃったぁ)って言うヤツやん』

え?

どれ?

Σ(-□-;)ギャン!これか!?

太ってるから出るのかと思ってた!!!!

違うのね?

違うと信じてもいいのね?

これって

赤ちゃんのときに出来てたシワの名残だとか・・・

ほほう・・これは一つ、お勉強になりましたわσ(゚∀゚*)

ていうか、私は両腕にあるんですけど?

いいんでしょうか?

腕を曲げないと見えないからいいのかな?(。・x・)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からまた

お仕事が始まりましたわ

で、やっぱり家にたどり着くと

グッタリ

なわけです。゚(゚ノД`゚)゚。

おかしいなぁ?

『とし』だから疲れが取り難いのかしら(o;TωT)o

いや・・・

疲れを取るためには

先ずは 甘いもの

ってことで(何が!?)

レアチーズケーキなるものを

作ってみました( ´艸`)ププ

あのクッキーのサクサク感がたまんないんですよね♪

060220_220401

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

つ、疲れた・・・

お昼過ぎまでは電話があまり鳴らず

『今日は暇なんかも?』

なんて店長達とおしゃべりして

お昼の

マーボー丼スープ

を食べてテレビを見てました(^ー^)♪

それは店長の手作りv

おいちかったぁ~

でも、お昼からお仕事が入ってバタバタ・・・・

帰るとグッタリなのでした(ノ- o-)ノ

☆:本日のダメ出し:☆

  スカートが長い!!

でも一応、膝上なんですけど・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

☆:心に残ったお客様のお言葉:☆

  ~ちゃんは□※~のお笑い担当やな

おいおい・・・

どういう意味ですか!?Σ(@o@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しいのかしら?

昨日は雨だというのに

たくさんのお客様からのお問い合わせと

お仕事で忙しくってo(T△T=T△T)o

帰ると何故か肩が痛いし・・・(;゜∀゜)

なんで?

今日もほどほどにお仕事があるとこを祈ります( ´人`)

それにしても

社長に服装のダメだしをされるとは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 

そんなに色気のない服装をしてましたか_| ̄|○||| 

一応、ミニスカートはいてたんですけど

今日の服装はダメ出しをされないように

気をつけなくっちゃo( ̄へ ̄o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

女の子にもv

明日がバレンタインですね

で、ちょうどお休みが重なりそうな気配だったので

女の子にもチョコをプレゼント♪

『おいひぃ~~~~』

との感想を頂いて

ハッピーでしたq(≧∇≦*)

簡単に、しかも大量に出来るから

プレゼントにはいいかも?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧