« 某コンビニのくじ② | トップページ | あれから・・・ »

2006年9月19日 (火)

お久しぶりです

ずっと更新もせず

何をしていたかといえば・・・・

仕事ですわ(;´Д`)

ええ、ここ最近、休みナシで・・・・・(づд;)ウゥ  

おかげさまで、身体もビミョーに壊してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやいや・・・笑ってる場合じゃなくてね(・ω・;A)アセアセ…

ま、そんな中、またしても精神的なダメージをくらいました

逃げたんですよ、女の子達が↓

確かにね、休みを取りにくいとこなんだけれども

それでもちゃんと理由を言えばくれるんですよ。

実際、私だって今月は3日も貰っちゃった♪(おいおい・・・)

風俗なんだから、一気にガット稼いで、(この業界から)卒業して欲しい

というのが、うちの社長の願いでもあるんだけど・・・

うまく伝わらなかったみたいね(T_T)

『辞めます』

の一言もナシで、逃げるって言うのは・・・・ねぇ・・・

うちのお店は厳しいのよね

こんなことしたら、家に行かれるし、下手したら裁判沙汰ですわΣ( ̄ロ ̄lll)

いろいろ見てきて知っているはずなんだけどね

特に、母子家庭の子なんて・・・

今まで頑張ってきて、しかも遠くから通ってたのに

こんなことしでかすなんて・・・

こら!母子手当ても止められちゃうぞ!!!"o0(≧д≦)0o"

また、書きますね

|

« 某コンビニのくじ② | トップページ | あれから・・・ »

コメント

うわ!お久しぶりです。そして、ただいま(^w^)
ホントにご無沙汰してしまいまして、すみません┏◯"ペコリ

投稿: 海月 | 2006年9月24日 (日) 17時11分

おかえりなさい。
久しぶりにのぞいて見ました。
いろんな事があったようですが、とりあえずまたお会いできてうれしいです。
でわ~ おやすみなさい。


投稿: 漣 | 2006年9月23日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46170/3497479

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 某コンビニのくじ② | トップページ | あれから・・・ »