« ふあぁ~やっと・・・ | トップページ | 某所にて »

2006年3月23日 (木)

心の風邪?

え・・・・

暗い話なので

パスしたい方は

これ以上、読まないことをお勧めします。






最近、鬱です↓

自分でも

ヤバイ!!

って感じるくらいに・・・

ま、兆候はあったんだけど・・・

☆最初はストレス性の胃炎

食事なんてできなかった

体重が何故か減らなかったんだけどw

☆事務所で以前のように笑えない

そりゃぁね、平日の昼間勤務ってことで入ったのに

土日、祝祭日も出ないといけなくなるし

あ、もちろん、指名の方が予約して下さった場合は別です

最近は古株から

夜も出なさい!

って雰囲気に・・・・Σ(゚д゚lll)

事務所のムード、メチャ悪いっす!!

そりゃー、新人にしてみたら

面接の時と話が違えば

だまされた!!

って思うのが普通でしょう∑d(・ω・´)

☆接客をどうしたら伸びるのかな?

ってな話をしたときに、泣いてしまった(T_T)

自慢じゃないですが、つくり笑い、すごく得意なんですw

この業界だけでなく、他でも接客してましたから

なのに

その私が・・・・

こればっかりは不覚でした↓

あああ・・・

愚痴をたくさん言ってしまって

コレを読んで気分の悪くなったかた、ごめんなさい!!!

|

« ふあぁ~やっと・・・ | トップページ | 某所にて »

コメント

漣サマ
いつも暖かい励ましを有難うございます。
そうですね。
たまには立ち止まって
少しばかり休むのもアリですよね。
うん
そう考えたら、ちょっぴり楽になりました♪
愚痴も沢山出ちゃうかも知れないけど
自分のペースで
のんびりと…
頑張れるところまで
頑張ってみますo(^.^)o

投稿: 海月 | 2006年3月23日 (木) 22時45分

漣サマ
いつも暖かい励ましを有難うございます。
そうですね。
たまには立ち止まって
少しばかり休むのもアリですよね。
うん
そう考えたら、ちょっぴり楽になりました♪
愚痴も沢山出ちゃうかも知れないけど
自分のペースで
のんびりと…
頑張れるところまで
頑張ってみますo(^.^)o

投稿: 海月 | 2006年3月23日 (木) 22時44分

漣サマ
いつも暖かい励ましを有難うございます。
そうですね。
たまには立ち止まって
少しばかり休むのもアリですよね。
うん
そう考えたら、ちょっぴり楽になりました♪
愚痴も沢山出ちゃうかも知れないけど
自分のペースで
のんびりと…
頑張れるところまで
頑張ってみますo(^.^)o

投稿: 海月 | 2006年3月23日 (木) 22時44分

愚痴いいんじゃないですか
大人の世界で、すっきり解決なんてことは中々ありません
私は、海にいったのも、悩み事が解決するかと思っていきましたが、答えはでませんでした
後戻りしたり、休んだり、進んだりの繰り返しなんです
すみません私も愚痴ってしまいました

投稿: 漣 | 2006年3月23日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46170/1138915

この記事へのトラックバック一覧です: 心の風邪?:

« ふあぁ~やっと・・・ | トップページ | 某所にて »