« コスプレ | トップページ | 心の風邪? »

2006年3月22日 (水)

ふあぁ~やっと・・・

なんとかパソコンが使用できるようになりました↓

もぉ、もぉ!!!

最近、家に帰ると本当にバタッと

行き倒れております(;゚;艸;゚;)ブッ 

やっぱり人間関係ですかねぇ~w

早く事務所にいなくてもいいように

指名をたくさん取りたいですなぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。

雑誌が今週末に発売になるわけですが

「それでお前、指名が伸びなかったら、わしは知らんぞ」

と、シャっチョサンに言われ・・・・

「クレームもなければ、良かった!!という電話もない。

 どうしたらいいのか、自分で考えろ」

考えて分るくらいなら、とっくにガッツリ稼げてるさ(;゜∀゜)

それでも分るのは、『色気』が少ない事くらいなんだよね・・・ハァ

後は・・・きっとエロが足りないのよ!!

そんなこんなで、試行錯誤の毎日なのでした(*^ヮ^*)

|

« コスプレ | トップページ | 心の風邪? »

コメント

うさこと遊んで下さり、ありがとうございました。
海に行かれましたか?私も海は大好きです(*^ヮ^*)
むかし読んだ(多分、中原中也)詩の中に、
『海』は『母』という字が入っているから
落ち着ける場所なのだ
というような事が書いてあったような気がします。まあ、ずいぶん前なので、正確ではないのですが、結構、このフレーズがお気に入りだったりするのですv

そうして・・・
励まし、ありがとうございますm(o・ω・o)m
すごく嬉しくて、ウルウルきちゃいました。
本当に最近は、情けないことに心が風邪気味なのか、涙もろくなってしまっています。
明日からも、頑張っていけそうですo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

投稿: 海月 | 2006年3月23日 (木) 19時02分

おかえりなさい
私は「うさこ」と遊んでました

昨日、夕方海に行きました
暮れて行く中、飛行機や船が行き交い完全な自然とはいえませんが、緩やかな波をみてると落ちつきました

「自分を信じて」「無理をせず」「明るく」
・・・・・・・そして「エロく」
月並みで申し訳ありません

投稿: 漣 | 2006年3月22日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46170/1128078

この記事へのトラックバック一覧です: ふあぁ~やっと・・・:

« コスプレ | トップページ | 心の風邪? »