« 2006年2月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年3月23日 (木)

某コンビニのくじ②

某コンビニのくじ②

えと…

キティちゃん大好き( ̄▽ ̄)

ってワケじゃないんだけどねι

三面鏡でしたぁ〜♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

某コンビニのクジ①

某コンビニのクジ①

結構、大きいですι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某所にて

某所にて

実はホワイトデイの日に

某所にあったお品

お化粧品です(o^-’)b

ありがたく使わせて頂いておりますm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の風邪?

え・・・・

暗い話なので

パスしたい方は

これ以上、読まないことをお勧めします。






最近、鬱です↓

自分でも

ヤバイ!!

って感じるくらいに・・・

ま、兆候はあったんだけど・・・

☆最初はストレス性の胃炎

食事なんてできなかった

体重が何故か減らなかったんだけどw

☆事務所で以前のように笑えない

そりゃぁね、平日の昼間勤務ってことで入ったのに

土日、祝祭日も出ないといけなくなるし

あ、もちろん、指名の方が予約して下さった場合は別です

最近は古株から

夜も出なさい!

って雰囲気に・・・・Σ(゚д゚lll)

事務所のムード、メチャ悪いっす!!

そりゃー、新人にしてみたら

面接の時と話が違えば

だまされた!!

って思うのが普通でしょう∑d(・ω・´)

☆接客をどうしたら伸びるのかな?

ってな話をしたときに、泣いてしまった(T_T)

自慢じゃないですが、つくり笑い、すごく得意なんですw

この業界だけでなく、他でも接客してましたから

なのに

その私が・・・・

こればっかりは不覚でした↓

あああ・・・

愚痴をたくさん言ってしまって

コレを読んで気分の悪くなったかた、ごめんなさい!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

ふあぁ~やっと・・・

なんとかパソコンが使用できるようになりました↓

もぉ、もぉ!!!

最近、家に帰ると本当にバタッと

行き倒れております(;゚;艸;゚;)ブッ 

やっぱり人間関係ですかねぇ~w

早く事務所にいなくてもいいように

指名をたくさん取りたいですなぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。

雑誌が今週末に発売になるわけですが

「それでお前、指名が伸びなかったら、わしは知らんぞ」

と、シャっチョサンに言われ・・・・

「クレームもなければ、良かった!!という電話もない。

 どうしたらいいのか、自分で考えろ」

考えて分るくらいなら、とっくにガッツリ稼げてるさ(;゜∀゜)

それでも分るのは、『色気』が少ない事くらいなんだよね・・・ハァ

後は・・・きっとエロが足りないのよ!!

そんなこんなで、試行錯誤の毎日なのでした(*^ヮ^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

コスプレ

コスプレ

某日

こんなのを着ました(*/▽\*)

アソコの毛もなくなりましたが…(;゜;艸;゜;)ブッ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年3月 4日 (土)

何年ぶり?

何年ぶり?

電話でご予約頂いた時に 『コスプレはスクール水着で』 と言われました(^∀^;)

えと……… こんなの着るの、何年ぶりなんだろう?

懐かしいなぁ(T^T)

でも、ロリ好きな方っていうのは なんだか可愛いなぁ(´▽`) アソコの毛を剃る時も 嬉しそうにしていて 思わず ヨシヨシってしたいくらい( ´艸`)ププ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年9月 »