トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

やったね☆

今日はィィお客様に廻り会えて

初の

ダブル

をいただきましたぁへ(^-^)乂(^o^)ノ

パチンコ屋さんにカンシャ(^人^)

でも、取って頂いた時間を楽しく過ごして下さる

っていうのも、スゴく嬉しい事(⌒ω⌒)

それでまた呼んで頂ければもっと嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いろいろヘコム事も多いけど

お客様に楽しんで頂けた

っていうのは、すごいチカラになるから…

これからもこんな素敵な出会いを大切にして

お仕事を続けられたらぃぃなぁ(*>▽<*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月25日 (土)

…頑張るよ

…頑張るよ

某コンビニで売っている

ライスチャーム

占いやお守り系統が好きな私は

もちろん、とびついて購入( ̄▽+ ̄)v

いろんな種類があるらしいんだけど

これには

頑張れ

と……(^▽^;)

もしかしてやっぱり状況が分かってますか?(;゜;艸;゜;)ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

楽しい〇〇♪

楽しい〇〇♪

昨日と今日、続けて3Pがありました☆

なんか…

すっごく楽しい( ´艸`)ププ

特に今日は、お客様がM気のある方だったので

責めるのが楽しくて♪

三時間があっという間でした(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月23日 (木)

広告の撮影

これで来月発売の雑誌に間に合います(^∀^)v

昼間出勤の女の子達全員で行ったんですが

みんな必死で胸を作る②( ´艸`)ププ

私は作れるほど無かったんで(≧ω≦)

来月、確認するのがこわひ…

雑誌には、女の子のタイプも書くようになるんですが

『清純派』と私が言えば、みんなシレッとスルーしてくれました

『ちっちゃいけん、ロリでいく?』

『いや、不思議ちゃんしかないやろ?』

……………まて!

なんだ?その【不思議ちゃん】て(;゜д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

大好きな歌

落ち込んだり

やる気がなくなったり・・・

そんなときに聴く歌があります

曲も歌詞も、歌声も

とってもとっても素敵で

癒されるのです

Tikyugiyumimatuzawa_4

この歌、

ご存知の方はいらっしゃいますかね?w

(歌詞は抜粋です∑d(・ω・´))

画像をクリックすると

見やすいです(●ゝω・)ゞ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モウコハン・・・?みたいもの?

060221_221401

今日、初めて指摘されたこと

『これ、エンジェル~(忘れちゃったぁ)って言うヤツやん』

え?

どれ?

Σ(-□-;)ギャン!これか!?

太ってるから出るのかと思ってた!!!!

違うのね?

違うと信じてもいいのね?

これって

赤ちゃんのときに出来てたシワの名残だとか・・・

ほほう・・これは一つ、お勉強になりましたわσ(゚∀゚*)

ていうか、私は両腕にあるんですけど?

いいんでしょうか?

腕を曲げないと見えないからいいのかな?(。・x・)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からまた

お仕事が始まりましたわ

で、やっぱり家にたどり着くと

グッタリ

なわけです。゚(゚ノД`゚)゚。

おかしいなぁ?

『とし』だから疲れが取り難いのかしら(o;TωT)o

いや・・・

疲れを取るためには

先ずは 甘いもの

ってことで(何が!?)

レアチーズケーキなるものを

作ってみました( ´艸`)ププ

あのクッキーのサクサク感がたまんないんですよね♪

060220_220401

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

やすみだぁ〜

やすみだぁ〜

本日より月曜日までお休みです(^.^) 今月は祝日にも出勤したから 疲れが残っている様です(>ω<)

大好きな本に囲まれて ゆっくりお布団で過ごしますね(≧▽≦) そうして 火曜日からはまた ハイテンションで頑張りマッシュ(*`・ω・)ゞ んでもって…… ……ま、いっかぁ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

つ、疲れた・・・

お昼過ぎまでは電話があまり鳴らず

『今日は暇なんかも?』

なんて店長達とおしゃべりして

お昼の

マーボー丼スープ

を食べてテレビを見てました(^ー^)♪

それは店長の手作りv

おいちかったぁ~

でも、お昼からお仕事が入ってバタバタ・・・・

帰るとグッタリなのでした(ノ- o-)ノ

☆:本日のダメ出し:☆

  スカートが長い!!

でも一応、膝上なんですけど・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

☆:心に残ったお客様のお言葉:☆

  ~ちゃんは□※~のお笑い担当やな

おいおい・・・

どういう意味ですか!?Σ(@o@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しいのかしら?

昨日は雨だというのに

たくさんのお客様からのお問い合わせと

お仕事で忙しくってo(T△T=T△T)o

帰ると何故か肩が痛いし・・・(;゜∀゜)

なんで?

今日もほどほどにお仕事があるとこを祈ります( ´人`)

それにしても

社長に服装のダメだしをされるとは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 

そんなに色気のない服装をしてましたか_| ̄|○||| 

一応、ミニスカートはいてたんですけど

今日の服装はダメ出しをされないように

気をつけなくっちゃo( ̄へ ̄o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

お昼ごはん

お昼ごはん

本日はコレッ(≧ω≦σ)σ

ダイエット中なので 少しでもカロリーの低いものを…

この機会にあと3kgは痩せたいなぁ〜(>ω<) 雑誌に下着姿で載ってもおかしくないくらいには…(;-_-)=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝から縁起がィィ♪

朝から縁起がィィ♪

出勤途中に自販機でジュースを買ったら


大当たりしちゃいました(≧▽≦)ъ∋


私にとっては 年に一度の大当たりですよ♪ 残念なのは 『当たり』にうろたえてしまい 結果、同じモノを買ってしまったコト(TωT) ぁぁ…もったいない


ビタミンたくさんとって 風邪ひきの予防でもしときます(u_u)o〃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

女の子にもv

明日がバレンタインですね

で、ちょうどお休みが重なりそうな気配だったので

女の子にもチョコをプレゼント♪

『おいひぃ~~~~』

との感想を頂いて

ハッピーでしたq(≧∇≦*)

簡単に、しかも大量に出来るから

プレゼントにはいいかも?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝です、いいお天気です

また一週間が始まってしまいます(いかんのかい!?)

月曜日の朝から

いいお天気って

すごくいいですねノ(゚д゚)八(゚д゚)ノ イエーイ

昨日まで落ち込んでいても

よっしゃぁー!

と、やる気にさせられます(強制)

で、まあ、イヤな出来事も

とりあえずムシっとけばいいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

なんて思えてきちゃうから

朝日って偉大ですわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

では、これから支度をして・・・・・

いってきまぁーす!!!

10020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

出来上がり(≧▽≦)

出来上がり(≧▽≦)

お客様にお渡しする

*:..。o○☆チョコ *:..。o○☆

今年はトリュフに挑戦しました♪d(⌒〇⌒)b♪

大きさがビミョーに違っちゃったけど( ´艸`)プッ

感謝の気持なので

まぁ、ィィとしましょう((ヾ(*ゝω・*)☆゜+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまなのです

ただいまなのです

写真を取り直しまちた( ´艸`)ププ

ちょっとは鮮明になったかな?

明日はお休みなので

目指せ! 12時間睡眠zZZ (まて!)

あ、体重が2kg減になりまちた( ̄▽ ̄)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の服

スカートは

《萌えぇ〜(´▽`)》

と言われました

同じ店の女の子に(≧д≦ノ)ノ"

あんたが萌えて どうする!?(;'Д')ノ"

でもスゴく不鮮明だなぁ(>ω<)

今日の服

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気悪いなぁ〜

今日も朝からお仕事だ(^.^)

なんか最近、メッチャ眠いのは

気のせいかな?

絶対に24時間以上

眠れる自信あり!( ̄▽ ̄)v (なんや!?その自信って)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

お気に入りの…

お気に入りの…

はまってしまった香水

その名も

シャネルNo.5

優しい春風に包れてる

そんなイメージを彷彿とさせる香りなのです

お仕事のときはもちろん

寝るときにもつけてます

付けてないと

なぁ〜んか

下着を着けてないような

へぇ〜んな感じになっちゃうんだよね(。・x・)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月 9日 (木)

おなか一杯食べて痩せる

満腹ダイエット!!■こんにゃくそば120g■打ち立てをお届けします満腹ダイエット!!■こんにゃくそば120g■打ち立てをお届けします
おすすめ度 :
コメント:これからだんだんと暖かくなってきます。

薄着になっても大丈夫ですか?

冬の間に増えてしまった体重を落とすには、いい時期ですよ(●ゝω・)⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった500円でデトックス!?

たった1粒で便秘・美肌・毒抜きダイエット1万個突破サラ500円ローズヒップ高純度配合パースぼうや たった1粒で便秘・美肌・毒抜きダイエット1万個突破サラ500円ローズヒップ高純度配合パースぼうや
おすすめ度 :
コメント:

もう便秘で悩まない!
たった1粒で便秘・美肌・ダイエット!

イタリアで大ブレイク!
毎日一粒でダイエット。
エッ!こんなに
つまっていたの?!
驚くほど
ベンがドッサリ出ます。
その上、太りにくい体質に!

夜寝る前のたった1粒飲むだけで
翌朝感動のスッキリ感を体験できます。
お腹が痛くなりません
そのヒミツは14種類の植物、フルーツ、スパイスにあります。
(ゲリやお腹がいたくなるセンナ茎、ダイオウは使用していません)

話題のローズヒップもアロエベラも高純度で配合
15キロの原料から1キロを抽出!
お肌プリプリ

たった500円でデトックスできるなんて

すごくお手軽ですよね(*^ヮ^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと成功!!!

やっほーい!!!!

何ていい日なんでしょう!?

音楽は貼れたし

昨日の夜からうなっていたブツもオッケー(*^ヮ^*)

これで

今夜は眠れそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

050324_14220001

調子に乗って

ブログペットも設置  (*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *

一度わかってしまうと

なんであんなに悩んだんだ!?じぶん・・・・!?(°Д°;!!?

なんて・・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか。。

ほっとした(;゜∀゜)

もう、何がなんだかわかんないし(;´Д`)

POQUEってのを設置しようと思ったのに

エラー続きだしΣ( ̄ロ ̄lll)

ま、まあ、なんとか携帯からも投稿できるようにしたし

ゆっくりやっていきます・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯より初!

携帯より初!

ちゃんと送信できるかしら?(>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »